注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

【至急】バイトやめようと思っています。 明日8時55分からバイト入ってます。店…

回答16 + お礼9  HIT数 1737 あ+ あ-

なちゃん( 16 ♀ 0XbUCd )
21/01/12 01:31(最終更新日時)

【至急】バイトやめようと思っています。
明日8時55分からバイト入ってます。店長が来るのは10時です。もう明日のバイトも怖くていけないです。長くなります。

店はメールとかLINEは一切やってないです。

9月から某飲食店でアルバイトをしている高校1年生(女)です。
土曜日だったので私が来た時にはとても混んでいて人が足りない状態でした。そして私が着替えなどを終え手を洗おうとしていた時に初めてシフトが被る30〜40歳のおばさんに、「混んでるから早く入って」そう言われて私ははい。と返事をし、手を洗いに行きました。
そしてホールに出て、ハンディを取りいつも通りホールを回っていました。そしてデザートを持ってきてくださいとお客さんに言われたのでそのパートのおばさんがデザートを作る係だったのでデザートお願いします。そう声掛けをしたら「あなたさ、なんでそんな低い声で話すの??もうちょっと普通の声で話してくれない?なんで普通の声で話せないの?」そう言われました。元々地声は低いです。
そして私は急に言われたのでどう返せば良いかわからなくなって固まっていました。
そしたら「私が早く入ってって言ったときも無視してきたでしょ、何か言いたいことあるの?言いたいことあるなら言えば?ほら、早く」そう言われ私は何が何だか分からないので『何がですか?私無視してないんですけど』そう返したらまた「声低すぎて聞こない。あなたさっきから私に喧嘩売ってる?」そのパートのおばさんはこっちに近づきそう言って来て『別に売ってないんですけど、』私がそう返すとそのパートのおばさんは「分かってないならもういい。」そう言われたので私もパートのおばさんも自分の持ち場に戻り仕事を再開しました。そのパートのおばさんは他のパートさん、バイトさん、社員さんにその事を大きな声で「○○(私の苗字)本当に腹立つ、だれかどうにかして。」そう言いふらしていました。
その後も私が普通に仕事をしていたら、社員さんに何故か分からないけど当たり前のことで褒められました。
そしてそのパートのおばさんは私より2時間以上早く上がっていき、私もその後上がったのですが社員室の隣にみんなの荷物を置いている棚があるのですが私のカバンの中が開いていて名前の書かれたICOCAが入っているパスケースだけとび出ていました。証拠がないので疑っては行けないと思っていますがそのおばさんかなと思ってしまいました。でもしっかり閉めたはずなのにおかしいなと思いながら家に帰りました。
別に文句言われたりすることは慣れているので構わないのですが荷物を漁られるのは気持ち悪いです。今日も行きたくなかったのですが我慢していきました。もう心も体も拒否していて精神的に辛いです。辞めたいです。辞める方法教えてください

タグ

No.3214302 21/01/11 02:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧