注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

ストーカーと言われたら、離婚しか道はないのでしょうか? 浮気相手と旦那が私たちの住んでた家に一緒に住んでます。 夫婦でも紙切れだけ、意味がないですもんね。

No.28 21/01/13 02:41
匿名さん28
あ+あ-

紙切れの効果はものすごいですよW
思い知らせてやりましょう。
着手金数万で弁護士費用は分割できるので、とにかく弁護士雇って制裁加えましょう。
相手に慰謝料請求、内容証明送っても無視したら会社に贈りましょう。
旦那さんにも噂がたつので職場には居づらくなるでしょうね。
主さんは離婚したくないのですか?
もし離婚しないなら、相手への慰謝料請求くらいしかないかも。
離婚するなら、旦那さんにも慰謝料請求の上、財産分与ですね。
出来得る限りぶんどってやりましょう。
一括で養育費の支払いを要求すれば、その愛人と住んでいる家だって売り払わねばならなくなるかもしれないですし。
払わなかった場合、給料から自動引落と、取り立ての権利が生まれるので、そのあたりも弁護士さんがやってくれるはず。
逃げても、どこまでも調べて取り立てることは可能です。
旦那さんだって、年齢的にそう何度も転職出来ないと思うので。
弁護士はそのあたり詳しいので、数人に相談して良さそうな人に頼むといいですよ。

28回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧