注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

中学生です。 私は今日、失恋をしました。七ヶ月付き合っていた彼氏でした。 今…

回答6 + お礼5  HIT数 449 あ+ あ-

悩める子羊さん
21/01/14 09:58(最終更新日時)

中学生です。
私は今日、失恋をしました。七ヶ月付き合っていた彼氏でした。
今日は彼氏、A太、B美、私の四人で遊んでいました。このメンバーで遊ぶのは二回目で、前回、ゲームセンターにいったときに、彼氏にぬいぐるみをとってもらいました。そして今回、そのお礼に、キーホルダーを用意していましたが、なかなか渡せずに居ました。するとA太が、「お前の彼氏が、言いたいことあるって」と言ってきて、二人っきりで話すことになりました。
私も渡したいものがあったと伝えると、先にどうぞと言われました。私が彼にキーホルダーを渡す
と彼は「お前(本当はは名前で呼ばれてます)もおなじのかったんでしょ?」と言いました。
なので、「ううん、買ってないよ。もしかして、買った方がよかった?」と聞くと、「良いでしょそりゃ」と言いました。私は、「でもそしたらお揃いになるし、そういうの嫌かなって思って,,,」
と言いました。その時、またそれ?と返されましたが、彼はかばんにつけるわと言って、笑っていたので、あまり気にしていませんでした。次は彼の話す番でした。彼は言いました。
「他に好きな人がいるから、別れてほしいです。」
私は、わかったと言いましたが、彼はそれにたいしてえっ?と言ったので、嫌だって言うべきだった?と聞きました。返事は、どっちでもいいんだけど,,,でした。その後彼は、まあ、これからも仲良くと言っていましたが、気まずくなった私たちはA太とB美のところにいきました。
私はショックでしばらく、彼に見えないところで泣いていました。他の二人が慰めにも来てくれました。A太は私にこういいました。
「お前さぁ、ずっとあいつに合わせててさ、ワガママも言ってないしさ、いっつもお前ばっか泣いててさ、ふられるときもそれ?嫌ならいうべきだよ?思ってること言うなら、今だよ」
なので、
「私は別れたくないけど、あなたに好きな人がいるなら、邪魔になるのだけは嫌だし、大人しく引き下がるべきなんだろうけど、わがままを言うなら、私の気持ちだけで言うなら、別れたくないな」
と彼に言いました。
まぁ彼の返事は
他に好きな人がいるしゴメン
というもとでしたが。
私はまだ彼のことが好きです。正直、フラれたことよりも、他に好きな人がいることの方が悲しいです。私は一度も彼に好きと言われたこともないですし。
わたしはどうするべきでしょうか?
まだ好きでいても良いですか?
復縁は可能ですか?

No.3214721 21/01/11 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧