注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

シングルマザー32歳、子供10歳です。 今は実家に住んでいますが、2年後(小6の年)に実家を出て家を買いたいと思っています。 土地から探していますが、ト

No.9 21/01/21 06:08
お礼

≫6

コメントありがとうございます!

どの程度の年収なら家を購入しても大丈夫でしょうか(´-`)?
一応、自分の老後や介護資金は投資や保険で積み立てはしています。
ただそこは預貯金には含めていません。
親自身の老後は金銭的に体力があるのて心配してないです。

中古の購入ですと、私の年齢の場合
途中で建て直しをしたりと結局後々お金がかさむかなぁと思っていたのですが
実際のところはどっちが長期的にみてお得なのか予測ができていないです。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧