注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏に好きだけど、今の気持ちとしては付き合っていたい3割別れたい7割と言われまし…

回答8 + お礼1  HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 11:59(最終更新日時)

彼氏に好きだけど、今の気持ちとしては付き合っていたい3割別れたい7割と言われました。

付き合って2年半の彼氏がいます。
最近はお互い不定休で彼は昇格試験(国家試験)を6月に控えている為、なかなか予定が合わず会うたびに結婚の話や会う頻度のことで喧嘩ばかりでした。

私は彼が好きなので別れは考えたことはなかったのですが、今の付き合いが負担であれば友達に戻った方がいいと提案しました。
そしたら彼がそんな悲しいこと言わないで欲しい。試験勉強の合間に私と会うのが雄一の息抜きになっていて、好きと言う気持ちはあるし付き合っていたいと言われました。そしてその後何事もなく次のデートの話になり、私の行きたいところ行こう!と言われました。

ただ時間が経てば経つほど彼の発言に悲しみと怒りが湧いてきました。
別れたい気持ち7割といったにも関わらず付き合っていたい。その後も何事もなかったかのように...私の好きと言う気持ちにあぐらをかいてたのでは?と。。
友達に戻ろうと言われるとは想定したいなく焦ったのかな、都合が良すぎるなと。

彼のことは好きだけど、関係に安心しきっている彼はムカつきます。。
どうしたらいいでしょう?少し突き放してみるのもありでしょうか?

No.3218122 21/01/17 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧