注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

結婚して一年。旦那とあわせ二人で200万くらいしかお金もってません。私だけで50万。 あと、私は母子家庭 で育ち、母は15万くらいの貯金で生活してます。そんな

No.10 21/01/19 17:51
お姉さん10
あ+あ-

はい!結婚してるからと言って無理に作らなくても大丈夫ですよ。
あなたが作る気がないとハッキリおっしゃってるので、それで良いと思います。

こんなコロナ禍で、経済的なこともきちんと考えて偉いです。
今はいろんな選択の夫婦がいます。他人にとやかく言われる筋合いありませんし、もし言われても【考えが古い人だな】と適当にかわしましょう(^-^)

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧