注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最近、なんか、どういう場所においても、乗用車から降りた人が外で出歩く際に、急ぐようにして、足早に走ってる人が居るけど、何か少し苛立ちを覚えるのは自分だけでしょう

No.10 21/01/18 06:45
お礼

≫6

単純に、静かに過ごしたいだけです。
皆、普通に過ごせるのを普通に出来てない時があったから、言わせていただいただけの話です。それで特段、改善して下さいと言ってるわけでも無いし、ただ、人がそういう行動を見て、どういう風に見えるかは、こうやって言わないと、ずっと気が付かないままだし、自分も苦情とかを電話で稀に怒った高い声で言い付けたりしてますし、それが、人からどう見られてるのかを未だに理解出来てないから、まあ言われなくても、言葉に出来ないくらいの恐怖だということは分かってる、だから、それも、最近では、完全にとは活きませんが、まだダメなんだと思い、もっと静かにする努力は必要なんだと感じています。確かに、どんな状況においても、落ち着くべきという意見は正しいです。それも完全にとは活きませんが、出来る限り努力します。だけど、多少の不平不満はどうしても言わないと気が済まないので、それはどうしようもないですが。

最新
10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧