注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

主人が浮気をしています。 今は黙っています。 今は何を言ってきても全部嘘にしか聞こえず信用出来ません。勢いで言ってしまえば離婚しかないかも知れません。 弁

No.29 21/01/22 12:32
人生の先輩さん27
あ+あ-

その気になれば何歳からでも可能です。
40代なら余裕です。
知識と知恵と健康が自分を守ってくれます。
そういう意味で頭がよい、ということが大事。

浮気はどうして分かりましたか?
できるだけ証拠を押さえたいです。
日々日記をつけましょう。夫が何時に帰ってきた、とか例えば暴言を吐かれたりしたら、その内容を書き留めておく。

お金の管理はどうしていますか?
少しずつヘソクリを作りましょう。
大根が50円なら100円の家計簿をつけて、貯めていきましょう。
夫の財産もきちんと把握しておくこと。

離婚するなら養育費の取り決めを公正証書で残しましょう。弁護士がいなくてもできます。

とにかく知恵をつけて、知識をためて、冷静な対応を考えてください。
仕事はwebでの副業での事務など、今の時代副業もたくさんありますよ。
信頼できるところで探してみてください。
報酬がたかくても、こちらから登録料などお金の支払いが発生するものは詐欺の恐れもありますのでやめてください。

頑張って!

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧