注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

今の日本の政治の馬鹿さ加減って元をたどれば大陸進出じゃね? 進出➡️敗戦➡️愚民化政策➡️今 ですから コロナ対策含め日本の政治家の平和ボケ、能天気さに

No.3 21/01/18 14:40
お礼

≫1

ありがとうございます

でも歴史というバイブルがありながら同じことする糞みたいな政治家がゆるせん

失敗の一つの三国同盟も繰り返してる
東洋のドイツとも呼べる中国のトップを国賓で招こうとしたり春節での観光客もこのコロナ禍でも諦めていない
なにせ自民のトップは中国に金たま握られてんだからな

まさに愚民、でも過去あのとき日本が大陸に進出さえしなければこんなことにはなってなかった、和風と洋風が融合して、世界最先端だった教育も守られていた 教育さえしっかりしてれば国益国体を守るために動くのは当たり前

今の日本は日本じゃねぇ、死ね大陸進出
すすめた糞ご先祖は詫びろ許さねぇ

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧