注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コ…

回答27 + お礼25  HIT数 3143 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 14:11(最終更新日時)

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです。地方ですが…

旦那は、ご祝儀を気持ちだけあげて、出席は控えます、と連絡しました。

そしたら、義父にかなり嫌味を言われました。兄なのに、信じられない等。

私たちのときは、結婚した時何もしてもらってないので、ご祝儀あげるだけでも良いだろ!って感じです。。

今後の義両親や、義弟との付き合いに悩んでいます。

正直、コロナもあるので、結婚の挨拶も来なくて良いのにと思ってしまいます。

No.3219171 21/01/19 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧