注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

今季の面白そうなドラマって何ですか? 見たいドラマはありますか? 私は時間を見つけてネット配信で見たいと思っていますが、忙しくて全部見るのは無理です。

No.7 21/01/19 11:27
匿名さん3
あ+あ-

3です。

朝顔は、今やってるのは、第二シリーズの後編になるから、今からは、入ってくのは厳しいかと。

2019年、第一シリーズと特別編
2020年、第二シリーズ(前編)
2021年、新春Sp
2021年、第二シリーズ(後編)

この順です。

監察医の話で、事件に関しては、一話ごとだいたい完結しますが、縦軸で第一シリーズから家族のことで色々と繋がりがあるから、途中からは、あまりお薦め出来ないかも。

バイプレイヤーズの今回の初回の俳優さん達、勢揃いで、豪華でしたね!
鉄板ですよね!

おじさまと猫は、偽物の猫だけど、動きとかが可愛くて、癒されますよ。

これから観ようかと思ってるは、まだスタートしてないドラマなので、とりあえず録画だけでもして、時間ある時に、チラ見もありですよ。

私も、仕事と家事であまり時間ないけど、早起きなので、仕事前に観たりしてますよ。つまらないのは、2倍速したりです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧