注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

挙式の日、 他の花嫁さんから、可愛いと言われました。これは嫌味ですか???

No.45 21/01/20 13:20
匿名さん45
あ+あ-

じゃあ「ドレスがとても可愛いですね ブスのあなたには似合わないよ」と言われたら納得するの?

本当にブスだと思う人なら何も言わずにいるよ

あ〜主さんは可愛いと言ってくれた人がすごく性格の悪い人と思っているの?
性格が悪い人じゃなきゃ他人に嫌味なんか言わないもんね

私は普通に可愛いって言ってあなたも可愛いって言って終わる軽い会話しただけじゃないかな?って思うよ
あと結婚は綺麗ならいいってわけじゃないよ
これからいろんな大変な事を乗り越えなくちゃいけない
主さんとなら乗り越えて楽しい家庭が作れると思ったから主さんを選んだんじゃない?

本当に自分がブスだとか思うなら性格は可愛くなった方がいいんじゃない?
それに旦那さんに失礼だよ
妥協して主さんと結婚したなんて言ったら
まるで旦那さんが誰にも相手にされない人みたいじゃない
主さんが旦那さんを選び
旦那さんは主さんを選んだって事じゃない?
もっと自信を持っていいと思うよ
本心はブスだなんて思ってないでしょう?
ブスだと思ってたら「可愛い」と言われたら真っ先にドレスの事だと思うもの

45回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧