注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

職場にキチ○イがいます。 遅刻は当たり前、些細なミスを見つけて新入社員を罵倒す…

回答9 + お礼9  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 08:01(最終更新日時)

職場にキチ○イがいます。
遅刻は当たり前、些細なミスを見つけて新入社員を罵倒する、人命に関わり得る重大なミスを連発する、同僚に殺害予告を送りまくる、会社のキーボード破壊する(多分今まで10個くらい)、挨拶したら死ねって返されるなどなど…あげたりません笑
ちなみに割と大きなニュースになりましたが最近公務執行妨害で、過去には親族?の方を刺したことで逮捕歴もあるガチモノです。
こいつのせいで相当な数の社員が辞めました。私も今年度をもって退職します。
父親が会社に多大な利益をもたらした功労者らしく、コネで入社したらしいです。上層部もクビにするどころか、言っても直らないから…と言うだけで何もしません。完全に聖域状態でやりたい放題になってます。
どこの職場にも変な人はいるとはいいますが、皆さんの職場でもこんなレベルのやつっているんでしょうか?

No.3219429 21/01/19 16:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧