注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

好きな人がいます お互い結婚してますが、お互い家庭は冷え切っています 子供もいません 相手は私のことをどう思っているか分かりません 何か、こう、、この思

No.26 21/01/22 15:30
匿名さん26
あ+あ-

一時的な気の迷いかもしれませんね、お互いに
なんとなくお互いにパートナーから愛されてる実感がなくて、そこに自分のこと好きだーって人が現れて、気持ちがいいだけだと思いますけどね・・・
例えば今の好きな人が、あなたのこと好きじゃなくなったらどうでしょうか?それでも主さんはその好きな人のことが好きですか?
自分のことを好きと言ってくれるから好きって思い込んでるだけなんじゃないか、もう少し落ち着いて考えられた方がいいと思います
少なくとも、お互いにこの人と決めた人がいながら不倫するような男と不倫するような女なので

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧