注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

日頃から妻からモラハラを受け、人格否定、出て行けなどの暴言を受けていました。妻は自分の思い通りにならないと怒り出し、ひどい時は扇風機を蹴り倒したり、リモコンを投

No.3 21/01/21 16:15
匿名さん3
あ+あ-

相手の肩を押して部屋の外に出すこと自体が
暴行罪に当たるといえば当たります
非常に仲が悪くなっている相手にこういったことをやると、
相手から揚げ足を取られ、カードとして使われることになります
これが主さんの身に起きたことです

主さんの主張が全部事実であるという前提で書きますが、
ここまで些細なことを法的に攻撃するカードとして使う相手と同居していること自体、
人間に慣れていない猛獣と同じ檻に入っているようなものです
逮捕されるということは、社会的に殺されかけたということです
この状況、わかっていないですよね?
パンチドランカー状態で、
脳みそがもうちゃんと働いていない感じになっているのだと思います
というわけで、弁護士とカウンセラーに助けを求めた方がいいと思います
素人一人ではどうにもできない状況に陥っています

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧