注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

うちの親は、「金がない」ばかり言う。 父は「趣味は寝る事」と常に言ってて、コロナ前から休みの日は寝る日、ってどこにも連れていってくれたこともない。 昼ぐらい

No.24 21/01/24 15:20
匿名さん24
あ+あ-

めーっちゃくちゃ気持ちわかります。うちも全く一緒です。お金ないお金ないばかりで子供の時から喧嘩ばかり。別居したり戻ったり本当にふりまわされました。毎日暇そうなのに全く働きません。働かないとお金も入ってくるわけないでしょと思うのですがお金がないと私に言ってくるので高卒で働きずっと家にお金をいれています。そんな大人に私は絶対になりたくないし貧乏も絶対に嫌だと思い今は年収1500万ほどになりました。そして30歳をきに親への仕送りもやめました。もう親にふりまわされるはうんざりです。どうにか親だけで生きてくれと思いながらもやはり心配な気持ちもあり辛くなることもあります。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧