注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

相談というか…ショック過ぎて自分でもどうしていいかわからない感情のことです。 本当に本当に最低なんですが 子供が3人います。 お姉ちゃん(学生)、お兄

No.4 21/01/23 13:12
匿名さん4
あ+あ-

主さんはおかしくありません。

その時主さんは叩かなかった…それで十分だと思います。
もし義父がいなかったら叩いていたかもしれませんが、でもその時は叩かなくて済む状況だった。
それで、主さん自身の感情にも向き合う事が出来て良かったのだと思います。

私も子供3人育てましたが(健常者ばかりですが)、子供達の可愛さに優劣は多少はありますよ。
性格が違うので多少は仕方がない、でも子供には平等に接していますが。

親も人間です。
母親は聖人ではありません。
子育てなんて終わってみれば、母親にとって後悔ばかりなのです。

そういう感情を持つ自分が悪いと、あまり自分を責めないようにしましょう。

自閉症の子供を持つ親御さん同士の交流グループとかを探してみてはどうでしょう?
市の子育て相談などで聞いてみてもいいかもしれませんし、ネットで探す事も出来るかもしれません。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧