注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

親から嫌われてる彼氏との結婚について相談です。 付き合って2年で婚約されたので、昨年末初めて親に合わせました。コロナの事やお互いの仕事の事(隣の県なのでど

No.27 21/01/27 11:26
匿名さん27
あ+あ-

彼の行動全て印象悪いですね。

緊張してマンション裏の柵でたばこを吸ったと言ってますが、緊張している人が真っ先におせちに箸をつけますかね?
初対面の彼女の親の前で遠慮もしないんですね。
マンション前の路駐もマンションの住民からしたら迷惑な話ですし、コインパーキングがあるのにその微々たるお金すらケチる。滞在時間が長くなるとは思わなかったのでしょうか。

30にもなって常識なさ過ぎで、先の事を考えると不安しかない。

あなたと二人だけの時だけ優しいのかなと思ってしまいます。

喧嘩した時の言動、態度、どんな事で喧嘩になるかも思い返してみた方がいいですね。

恋愛中は悪い事にはフィルターを掛け、良い所だけ記憶に残してしまいますからね。
素敵な勘違いです。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧