注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

親から嫌われてる彼氏との結婚について相談です。 付き合って2年で婚約されたので、昨年末初めて親に合わせました。コロナの事やお互いの仕事の事(隣の県なのでど

No.28 21/01/27 11:59
匿名さん28
あ+あ-

うーん…個人的には、彼氏さんは幼いけど心根が悪い人には見えません。
お父様やお母様のためにプレゼント持っていこうとしてくれてるんですよね?主さんの体調悪い時に尽くしてくれたりもしてるし、恥かかせないで!と言った時も素直に謝ってくれるんですよね?
主さんが逐一教えてあげて、それでもどうしても直らないなら別れるのも有りかもしれませんが、まだ早い気がします。

性根が腐ってたらなかなか直りませんが、問題点がマナーだけなら、向こうの親御さんが教えてあげなかった分これから主さんが教えてあげたらいいんじゃないですか?
そこまでしてあげる義理はない、と思うならそこまでの相手ではなかったと言うことで、見切りをつけるべきかと。

28回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧