注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

出来立ての料理を食べる事にこだわりすぎる夫についていけません。どうやって折り合いを付ければいいでしょうか。 夫婦二人暮らしです。 夫は出来立ての料理を食

No.21 21/01/26 09:24
お礼

≫15

出来立てを出したい、食べたいという人は結構多いんでしょうね。私が少数派なのかもしれません。
毎日食事にそんなエネルギーと集中力を使う事は想像しただけで大変だと思うのですが、そんなに毎日頑張れるのはどうしてですか?やっぱり美味しく食べたいからですか?味音痴で食事にこだわりのない私からすると、苦しい作業でしかありません。

ゆっくりすればいいのに~は本当にイラっとしますね。
それが私を労っての言葉であればまだいいのですが、結局私が動いていると自分も動かなきゃいけない気がするからゆっくりしてて欲しいとか、食事の後はしばらく静かに過ごしたいのに・・という自分の都合で言ってるのがわかるので。

後からゆっくりする~は良いですね!使わせて頂きます。

21回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧