注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

第一子を出産してから20年、 現在私の年齢は40歳です。再婚し現夫との子供を希望しています。やはり非常識でしょうか。 体力面や高齢出産になること、生まれてき

No.20 21/01/26 22:26
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

40歳で双子を出産しました。
今子供は11歳です。

私が学校へ行って授業参観で教室にいてもPTAやっても子供は特別嫌がった感じはありません。

ただ、子供が小学校に入ったあたりから持病ができてしまって、コロナの流行るこのご時世万が一のことがあったらと子供のことが心配です。

万が一のことがあったときに、成人した息子さん(お嫁さんが来たらお嫁さんんにも)に頼ったりしないことを覚悟できますかね?

また、成人した息子さんが気軽に帰省できる場所じゃなくなるだろうし、今後あまり寄り付かなくなる可能性もあります。
その覚悟も必要かと思います。
主さんにとっては兄弟だからと言う意識があっても、一緒に育っていないので、息子さんの意識とはギャップはできると思います。

20回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧