注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

子供の食育についてなのですが、残酷かも知れないけど動物が解体されて市場に出回る形になるまでの動画を見せたり、飼育環境の話をしたり、虫を食べる文化もある事などを話

No.61 21/01/28 14:06
お礼

≫59

そうですよね、仰る通りだと思います。
受け入れる力があるか、ないか、絶対的な正解がないというのは育児をしていてよく思ったり考えたりする事です。

子供は思っているより、逞しかったり柔軟だったりしますよね、そういう姿を見ると成長してるな心配し過ぎだったなと感じたりしますよね。
実家が養鶏農家なんですね、お手伝いもされていた経験、皆で捌いて食卓を囲んだ経験は貴重ですね。

学校でもそういうワークショップがあるんですね初めて知りました、お嬢様が豚を捌く姿が想像できませんが帰ってくる頃には少し逞しくなっていそうだなと思いました。

アドバイスありがとうございます。

61回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧