注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

夫は小さな会社の経理を担当しています。 総務的な事もこなしています。 会社の雲行きが怪しくなり、転職を考えています。 ハローワークで探していますが、転

No.4 21/01/29 00:38
お礼

≫3

ありがとうございます。

客観的には会社は倒産寸前ですが、コロナ関連で融資も多くなんとか生き長らえている状態のようで、決定打がなくもどかしい状態です。

倒産前に辞めた方がいいのか、最後までいて手当て等をもらうか。が決めきれず、半年以上も経ってしまったので、とりあえず動いてみる!と今日夫はハロワ行きました。

収入は同じぐらいなのですが、去年の年収は私が上回ってしまい、それも転職への焦りへ繋がっているようです。
以前、休職やお仕事お休みの案も出してはみたのですが、結婚し、(今までの独り身とは違い)家庭の事も考えなくては!と言ってくれており、本当に無理だったらお休みすることを話し合っております。

私も一緒に右往左往するのではなく、信じてあげないとですね。

ゆっくり寄り添って乗り越えたいと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧