関連する話題
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
うちの子と前妻との子

出会った男性と2回目のデートで凄く長い時間一緒にいて、身体の関係にはなっていませ…

回答6 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/01/28 15:07(最終更新日時)

出会った男性と2回目のデートで凄く長い時間一緒にいて、身体の関係にはなっていませんが、何回も強く抱きしめてきたり、手を繋いできたりしました。
私は彼が好きなので、抱きしめ返したりはしましたが、それ以上はしてないですし、彼も本当に好きな子とは段階を踏むと我慢してくれていました。
ふざけながら抱きしめてきたり、真剣にぎゅっとして離さなかったり、何か言いかけてふざけだしたり、なんだか意味深でした。

私の事を遊び人だと思っているような気がしたので、誰とでもこんな事するわけじゃないよと伝えました。
イチャイチャはしたけれど、色んな話もできて、すごく楽しかったです。
帰りも送ってくれたので、ありがとうのLINEを送ったのですが、もうすぐ2日未読です。
インスタは更新しているようです…。

あんな感じだったのに急になんで?と悲しいです。
会う前も未読は多い人でしたが、2日未読は初めてです。
他に彼女がいる感じもないです。
何かアドバイス頂きたいです。

No.3224980 21/01/28 14:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました