注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

病院が嫌いな方、いらっしゃいますか? 私は病院がとても苦手で、歯医者さんや内科の検査など、痛みが出る時がすごく怖くて、心臓がバクバクして、緊張して頭からその事

No.1 21/02/01 15:57
匿名さん1
あ+あ-

得意な人ってきっといないよー!私は同じく心配性なんだけど、方向性の違う心配性でとにかく片っ端から病院にいって検査しないと不安で不安で。パニック障害持ちだから病気行く時は抗不安薬飲んでいってそれでもドキドキするけど、悪いところがあるかないかわかり安心するためなんだから!と楽しいことのように自分に言い聞かせてるよ。胃カメラなんて毎年やってるのに緊張しすぎて鎮静剤きかなくてきつかったなー

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧