関連する話題
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
旦那が行方不明です

何年も前の話ですがずっと腑に落ちない事があります。 危篤の旦那の祖母の病院に駆…

回答46 + お礼8  HIT数 10368 あ+ あ-

匿名さん
21/02/05 19:25(最終更新日時)

何年も前の話ですがずっと腑に落ちない事があります。
危篤の旦那の祖母の病院に駆けつけないことは間違ってましたか?

夕方に旦那から近所の病院に入院してる祖母が危篤だと連絡がありました。
私は小学生と中学生の子どもが家にいたし、高校生の長男もまだ学校から帰って来ないので夕食の準備をしながら長男の帰りを待ち、病院には駆けつけませんでした。

祖母は亡くなり旦那が私に激怒して来ました。
病院に駆けつけない奴は葬儀に来なくていいと言われ、子どもたちもひ孫は誰も来ないから来なくてもいいと言われました。

孫のあなたが決めることではないと姑に確認したら、
息子が言うならあなたは来なくてもいい、祖母ともあまり仲良くしてなかったでしょ。と不満を色々言われました。

通夜の前に斎場に子どもを連れ行き、お別れをしました。その許可は姑からもらいました。

離婚した今でも思い出しては、私が間違ってたのかなと思ったり、旦那がやっぱりおかしかったのか考えてしまいます。

No.3228575 21/02/03 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました