注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

何年も前の話ですがずっと腑に落ちない事があります。 危篤の旦那の祖母の病院に駆けつけないことは間違ってましたか? 夕方に旦那から近所の病院に入院してる祖

No.54 21/02/05 19:25
アドバイザーさん54
あ+あ-

投稿内容からだけでは、どちらが正しいかはわかりません。
ただ、俗に言う価値観の違いというものを感じました。ご主人とあなたとのどうしても許せないポイントにズレがあったとでも言うのでしょうか。
個人的見解としては、出産などのおめでたい理由であっても、親族が病院に集団で駆けつけるのって、非常識だと思います。ただし、それが当たり前だ!なに悠長に食事の支度なんかしてるの?と疑問に思う人もいるわけで。元ご主人とは価値観の合わない夫婦だった、ただそれだけだと思います。
余談ですが私も離婚経験があります。夫側の親族のとる行動が世間一般でいう非常識にあたるものであったのに、彼らにとってはそれが常識だったようで苦労しました。

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧