注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

一緒に住んだ瞬間嫌な所ばかり見えてきました。 お互い社会人です。彼は同棲経験も一人暮らし経験もあり。私は一人暮らししかありませんでした。 コロナきっ

No.1 21/02/10 21:53
匿名さん1
あ+あ-

それね、無理かも。。
ある程度はお互い譲歩して改善可能だと思うけど…

基本、風が吹くまま気が向くままお気楽に生活したい人にとって、細かい事を正論だとしても言われるのストレスなんです。

でも、言う方もストレスなんですよね。

つまりお互いの価値観が合わないのです。
一緒に暮らすと、フライパンどころじゃなく、その他の細かい事も意見がぶつかります。

好きだから一緒に暮らしたいのに、一緒に生活するとぶつかる事が多々ありお互いに疲れてしまいます。

同棲は結婚のお試し期間と言われてますから、今回同棲して悩むようなら恋人止まりのお相手ではないでしょうか?

人生100年です。
主さん、冷静によく考えて下さいね。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧