注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

私が悪いですか?夫が感じ悪くて朝からイライラしました。 共働きで家事は分担していません。 私の方が家を出る時間が早いですが、朝食作りとゴミ捨ては私が

No.52 21/02/19 21:38
匿名さん52 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの今の不満を言葉はおさえ目で、伝えた方がいいと思いますよ。

可燃は主さん、資源はご主人と決めておいた方がいいと思う。

毎朝主さんが先に出勤なら、
のんびりしてるご主人が自分で食べ多分の食器くらい自分で洗って貰えばいいと思う。

多分、主さんが黙って洗ってくれるから、自分でやらなくて良い、言ったら自分がやらなくちゃいけないのが面倒だから、
いわずにやってくれるから(頼んでないけど)やらせよう。(勝手にやってるからみたいな?)
そんな感じな気がします。

嫌なことは言わずとも率先してやってしまう女(または人)にやらせておけばいいや、みたいなタイプに感じます。

担当制嫌がるなら、それくらい自分でしろって感じだし。
担当制でもないのだから、主さんが家事を全てやる必要ないと思いますし。

52回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧