関連する話題
お金に狂ってる元嫁
うちのお嫁さん😔
お嫁さんの気持ちを聞かせて下さい🙇

結婚して17年です。私の給料が少ない事から家事を嫁さん大分前からしなくなりました。炊事、洗濯、掃除私がしてます。現金で買い物した残金が合わないと激怒され家に入っ

No.51 21/02/21 17:37
匿名さん47
あ+あ-

そうですよね、踏ん切りつかないと中々決定しづらい事ですよね。
長年の結婚で情もあるでしょうし、お子さんへの影響も考えると悩みますよね。

何度もすいません、お分かりだとは思いますが児童相談所に連絡する際はお子さんを相談所に預ける事は避けた方が良いと思います。
主さんは奥さんの行動に疲れていて弱ってる状態ですが、お子さんに影響を与える事はなく確りと面倒を見れるという意思表示を確りしないといけない事、お子さんにも児童相談所の方が色々話を聞くので奥さんに問題があり、主さんと一緒に生活したい問題ないという事を証言してもらわないと最低でも半年は引き取られた状態で定期的に通って問題ない事を証明しなければならない事態になる事があります。

その点だけ気をつけて通報して下さればお子さんと離れ離れになる事態を防げると思います。
お子さんの事が心配になり書いてしまいました、失礼します。

51回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました