注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

とても腹が立つ事がありました。 ただの愚痴ですが、どこかに吐き出したくて。。 1年生の娘がいます。 うちの学校は家の場所で登下校のルートが決まっていて

No.4 21/02/23 22:09
お礼

≫3

そうですね。
そこはめちゃくちゃ褒めました。
ただ、うちの子は勝ち気で言いたい事が言えるタイプだったからで
気の弱い子ならいけないと思っていても言えずに、って事もありますよね。

たしかに自分の子ができてるならいいじゃん、ですが、ママ友も多くて、他の子に何かあったらと思うと、やっぱり心配です。

関わるな、とも言えないですよね、ほんと。
完全にママ友の中で要注意人物です。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧