注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

アラフィフの2児の母をしています。 若い頃にテレビに出たことがあるのですが、民放の「今日のの下着の色は何ですか?」と言う質問に「ピンク」と答えたたけ・・更

No.16 21/02/23 23:12
おしゃべり好きさん6
あ+あ-

>>No.13
お節介かもしれませんが、1万円?というお金に惹かれて判断を誤ったとかはありませんか?

昔はお茶の間番組で主婦を対象とした(下ネタもあり)の番組がありましたよね?
赤ちゃん抱えたお母さんがおっぱい隠しながらミルクを与えているとこ、インタビューしたりとか
下着の色のインタビューなんかもあったと思います。
今なら放送倫理委員会とか通らないだろうけど。
上の方がおっしゃっていたようにアナログ時代でよかったと思います。
今のデジタルの画質ほど鮮明じゃなかったでしょうし、子供達には軽く受け流した方がいいかもしれませんね 

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧