注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

コロナ終わってほしくないって声が意外に多くて"こんな大変なのに何で?"って思ったんだけど、テレワークやリモート授業が快適だと思う人や嫌な上司からのお誘いやその他

No.6 21/02/24 09:13
お礼

ありがとうございます!もうすっかりマスク生活にも慣れましたね、個人的な話ですが最初の頃は黒いマスクが怖く見えたりカラフルなマスクが恥ずかしかったりしましたが、今はそんなことありませんよね。
そして私は季節の変わり目になると必ず風邪引いてたのですがマスク効果で風邪引かなくなりました。コロナが終息してもマスク生活はこのまま続いて欲しいなと思います。
あと小型飲食店の協力金問題…これは以前テレビでも見ましたが1日の売り上げが1万円ほどしかない小さなスナックが協力金として6万円貰ってると放送してて何だか悲しくなりました。
本当に大変な思いで切り盛りしてる飲食店もあると思うけどそのスナックはホクホクだと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧