注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

世の中、シングルマザー位いますが、なぜ離婚なりましたか? 子供いるなら好きで結婚してますよね? 私は既婚ですが離婚考えた事あります、友達は、シングルマザ

No.23 21/02/25 07:24
匿名さん5
あ+あ-

深い事情があって、質問が出たんですね。

上の方々が言ってるように、離婚の理由は様々ですし当人以外には分からない事が多いのが答えで参考になったかと。

自分の人生、子がいるなら未成年までは背負って、親として道筋立てて進むべし!
子が成人したなら残りの自分の人生を満喫できるよう自分で切り拓くべし!

主さんは真面目で家族への愛情が深いから耐えてこられたのかな。
もしお子さんが成人されてるなら自分の幸せを考えてもいいと思うー。
それが離婚してもしなくても。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧