注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

50代前半シングルです。シングルになって18年。 子供も自立しておりやっと自分の時間ができました。 数ヶ月前に数年お付き合いした方とお別れしました。 今年

No.15 21/02/26 08:08
匿名さん15
あ+あ-

人間って欲がある生き物らしいです。

子供の為に我慢して仮面夫婦を続けてたり、専業主婦で金銭面から離婚我慢してる奥さんからしたら、主さんは羨ましがられる人ですよ。

恋愛ドラマの様に、素敵な男性は世の中いるんでしょうけど、、
出会わなければ居ないも同然ですものね。

人生とは【隣の芝生】らしいです。
金持ちは更に金持ちを見て、もっとお金が欲しいと思うらしいです。

だから一つ足りないくらいが丁度いいと思え。と老人に教わりました。

有名な女子アナも60過ぎてから結婚されましたよね。
恋愛は自分がもがいても相手がいて成立するものですから、、

いつか出会うといいなぁ〜
そんな風に夢を持つのも良いかと…

そうそう、私も主さんと同じ気持ちになった時がありました。
でも、ドラマの様な素敵な男性はいないと痛感してからは、、
恋愛は韓流ドラマで妄想して、現実は趣味に熱中してます!!

大先輩のご婦人から、何か一つ老後の生きがいになる趣味を持つと良いとアドバイスされました。

私は、ミシンとロトにハマってます。

空が雲一つ無い快晴だと、、
若かった頃の青春を思い出すのでしょうかね??
あの頃、若いパワーで満たされてた自分を回想して、今の自分と比べてしまうのでしょうか?

85のご婦人から…

一人身は相手を欲する
二人身は解放を欲する

人間はそれを繰り返すと言ってましたよ。
私はそれが分かる年齢になって来ました笑笑

雨の日は心が落ち着く50代後半です。




15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧