注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

お互いにアラサー、それなりに経験してきたと思います。 かつ、彼は年上だから、色々な体験も何回もしてきてるのかな、と思うと、あれもしてあげたいな、プレゼント

No.5 21/02/26 12:17
匿名さん5
あ+あ-

今は自分と付き合っているんだから、2人にしか味わえない時間を苦楽を共に幸せに過ごそう!って思っています。

他人と比較は自分の思考に無く、自分は自分!これがポジティブってやつなのかも笑

これは性格なので真似してねとは言えませんが、2人の時間は貴重だし大切なのでそこに集中して過ごすと気持ちも楽になるんじゃないかなと思います。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧