注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

20代前半女性が「QBハウス」で髪を切る事についてどう思いますか? 両親がイオンモール内にあるQBハウスに髪を切り行くようになってから 「安いから」と言う

No.12 21/02/26 15:38
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

別にどんな美容院行こうが自由だと思う(現に、知人のお嬢さんは20代半ばで1000円カットに行ってると聞いた)。
でも、嫌なのに親に許可取って一緒に行ったり普通に一人で行ったりしないのが何でだろうと思ってしまいます。

高校生の娘は学校帰りにフラッとお小遣いで美容院に行くけどなぁ。

メイクも、私は娘にアドバイスするけど本人はYou Tube等でも熱心に研究してるし、私自身は親に何も教わってないけど雑誌や周りの友人から覚えていった感じです。

ご自分でしようとしないと何も出来ませんよ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧