注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

自分の後任が私の彼ととても仲良しなのですが、その後任の愚痴は彼にはしない方がいいでしょうか⁇ その後任は負けず嫌いなんですが、わたしが言ってないことを「こ

No.1 21/02/26 18:32
匿名さん1
あ+あ-

彼氏なら先手必勝で やんわりと「困るんだよね‥」とか「あなたは仲がいいから言いにくいけど 逆になんとかしてほしい」とか「彼氏なら私の味方して助けてよ 笑」とか
どうしてもアレなら「あの子(人)虚言癖があるの?」とか。「多少の見栄なら構わないけど、嘘までついて、人を陥れるような自衛は 自衛になっていないし、仕事の質も落ちるし 今後のあの子にとっても良くないから 誰か指摘してくれないかな。 え?私?」とか 本当に困っていることを主張。
負けないで〜

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧