注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

彼氏と付き合い始めた頃の私は身長158センチ体重56キロくらい(周囲には45キロと言ってました)だったのですが、結婚を前提として3年前から同棲を始めてから、働か

No.37 21/03/01 17:38
匿名さん37
あ+あ-

太って見た目が変わっただけで嫌いになったんじゃなくて、色々含めて見た目も変わってしまった主さんが嫌になったのではないですか?

彼にデブと言われたり贅肉を掴まれたりしてもダイエットしよう!とは思わないのでしょうか。
(体質もあるかもしれませんが、痩せようと努力している主さんを見たら彼も変わるのではないでしょうか。)

太ってもいいよ、と言ってくれる男性と一緒にいても幸せになるかもしれませんが、ずっと太ったまま変わらないですよ。
彼の事を好きなら一度本気でダイエットして彼をもう一度振り向かせては?

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧