注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

30代前半、子なし主婦です。 最近、友達付き合いが面倒になりました。 仲…

回答7 + お礼7  HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/03/03 07:21(最終更新日時)

30代前半、子なし主婦です。

最近、友達付き合いが面倒になりました。
仲良い友達は、彼氏がいたり結婚してたりですが、やはり旦那の愚痴や、相談事などが多く、
私は、HSPがあり凄く共感してしまい、同じ気持ちになってしまい、帰ってから疲れてしまいます。

唯一、長年仲良い友達数人は、色々ありながらでも前向きに生きていて大切な友達ですが、色々あることを聞いて、相談に乗ってしまいます。

主人が仕事でいない一人で家事をしたりする時間が、今はストレスなく過ごせています。

友達のことも大切だけど、
自分のことも大切にしないと潰れてしまいそうです。

何か対処方法は、ありますか?

No.3246196 21/03/02 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧