注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

寿司何皿食べれる? 女なのに16皿食べちゃうんだけど多いよね? 大食いの友人が多くて、しかも皆20皿近く食べるしその後にラーメン食べたりするから気づかなかっ

No.4 21/03/03 14:08
匿名さん4
あ+あ-

私も、普通の女性よりは、食べる方ですが、寿司は、最高でも8皿が限界です。
8皿でも、16カンだから、スーパーとかで買う1人前よりは、だいぶ多いですよね。

お腹がいっぱいというよりは、寿司飯の味に飽きてそれ以上は、食べられません。

基本、寿司6皿+サイドメニュー2皿(茶碗蒸し、だし巻き玉子、軟骨あげ、サラダ)+味噌汁パターンが、多いです。

寿司じゃなくて、サイゼリアとかのイタリアの方がメイン2品以上で、たくさん食べます。ピザーラLサイズを1人でとか。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧