関連する話題
歳の差婚後悔しています
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧

職場に苦手な人がいます。 一年前から入ってきた人なのですが、以前から少し知…

回答7 + お礼7  HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 21:57(最終更新日時)

職場に苦手な人がいます。

一年前から入ってきた人なのですが、以前から少し知っていて、元々好きではありませんでした。
それでも、一緒に働くのだからと、温かい気持ちで受け入れていこうと努めてきたのですが、生意気な上、自分の方が頭がいいのよ!的な言動にほとほと嫌気がさし、今はもう、挨拶のみで口をききません。
気に入らないと幼児が拗ねるような態度をとるので呆れてしまうことも。
狭い世界で生きてきた人なので、お嬢様気質が抜けていない、そんな感じの人です。
今や生理的に受け付けず、声を聞くのさえ怖気が走ります。いい歳をして若い子のような話し方で、かわいこぶりっこするのが、とにかく気色悪いです。
散々騙されてきたので、もう一切が信じられない人になりました。誠実さが感じられないのです。
そんな状態なので顔を見るのも辛く、ストレスが酷いです。
同じような経験をされている方がいたら、心の持ち様についてアドバイスいただけませんか?よろしくお願いします。

No.3247381 21/03/04 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました