注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

夫のことをいやらしい目で見てしまいます 夫・私 ともに30代 こども 園…

回答3 + お礼0  HIT数 808 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/03/06 01:28(最終更新日時)

夫のことをいやらしい目で見てしまいます

夫・私 ともに30代
こども 園児ふたり
夫婦仲、家族関係は良好です。

私は独身時代から、ゲイ動画を見漁って興奮するタイプでした。
とくにガチムチ系・クマ系が大好きで
「かっこいい!」というより「エロい体して堪らない!」という感じです。

大きくて男らしい人が、女の人のように喘いだり感じたりするギャップ。
お互い楽しんでいるものより、嫌がっているけど無理やり…なシチュエーションに興奮します。

夫はゲイに関しては全く興味がなく、私も「ゲイ動画に興奮する!」などの会話は一切しません。

ちなみに夫の見た目です↓
180センチ100キロ
坊主に近い短髪
長年柔道をしていて筋肉質
あっさりした塩顔
やや体毛濃い

知人の紹介で知り合ったのですが、私は初対面から
(うわっ!めちゃくちゃエロい体してる!ラッキー!)と思いました。

最低ながら下心から付き合いましたが、お互い趣味や話が合い、トントン拍子に結婚し 今に至ります。

夫は全く気づいていませんが、私は毎日
「エロい体してるなぁ」と興奮しています。
ピッタリした下着(私が選んだ)一枚で部屋でゴロゴロしていたり
大いびきをかいて寝ていたり←無防備なところにいやらしさを感じます。

他にも沢山あるのですが、このように
いつも夫に対して いやらしい目で見てしまいます。

夫婦間で、異性愛としてのセックスはあります。
でも…私が男の人だったら。夫をめちゃくちゃにしてやりたい。抵抗されるだろうけど、無理やりしたい。
そんな妄想ばかりしてしまいます。

それが叶わないので、夫に似た人のゲイ動画をみて 気持ちを発散させています。

こどもも居て 毎日幸せで楽しいのに…
いつまでも気持ちが落ち着きません。

10年ちかく、こんな感じです。
ずっとこのままでいいのか?と思っています。
相談できる人もいません。
いっそ夫に全て話してみようかと思いますが、引かれる可能性が大なので それもできません。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3248042 21/03/06 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧