注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

32歳既婚、結婚3年目で子供は居ません。 主人の収入が少ない為、共働きで働いており、子供はもう少しお金を貯めてからと考えています。 正社員で働いていますが、

No.26 21/03/09 10:22
お礼

みなさん、一括のお礼となり申し訳ございません。
親身に回答して頂いてありがとうございます。
悩んでいても仕方ないと言うことが分かりました。
お金がなくても、子供を出産してどうにかする人もいるし、いくらお金があっても、悩みは沢山ある人もいますよね。
どうにかしていこうと思う気持ちは私達夫婦の気持ち次第だなと感じました。
私は実家が貧乏だったので、絶対子供には貧乏な生活をさせたくないと強く思っていて、常にお金お金って考え過ぎていたかも知れません。
皆さんの意見を聞けて良かったです。
ありがとうございました!

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧