注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

正直もう逃げたいです。 現在、自宅の一室に籠城しています。 長文になりますがご容赦ください。 ◆自己紹介 ・私 30代 会社員  年収650

No.10 21/03/18 07:54
匿名さん10
あ+あ-

言い合いを全て撮(録)っておいて 弁護士なり離婚カウンセラーなり とにかく専門家の第三者に相談する。

このスレに書かれている奥様の言葉だけだと主さんの主観もあり 如何にも酷い恐妻のようだけど 言い合いの前後や語気も分からないし奥様妊娠中との事もあり リアルの主さん達を知る人達に聞いてもらって相談した方がいいと思う。

ローンの件を言った後の奥様の返し等 実際はそこで言い合いは終わりではないだろうし 価値観の違いもあるだろうし

これが奥様がスレ立てしていたら又違う見方になるだろうし。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧