注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

介護のパートしてます。 そこは正社員ばかりで、パートはわたしひとりです。 以前同じところで正社員していました。 そのころは、夜勤も日勤もして自分の能力や精

No.2 21/03/23 10:32
お礼

パートと行っても契約書はなく、日数もあいまいで、ひどいときは決まっていたシフトを月半ばでいきなりごっそり減らされたり、休みの当日にあと十五分で出勤してと言われたらりでした、
出戻りだからと我慢してました。
そしたらまた仕事を少しふやしてもらえました。でも正社員のひとより休み多いし、正社員のひとたちはたいへんで、きついほうを進んでしたりはしてますが、ある正社員のひとがあまり仕事したがらずひとりで動いてる気がして、わたしはイライラしたり不満な態度したり、辞めたつていいんだみたいなことをもうひとりのひとにいいました。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧