注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私の人に言えない癖についての相談です。 私は一人でいる時独り言がすごく多いんです。まるでもう1人の自分と話してるような感覚です。 例えばですが、仕事終わって

No.28 21/03/25 02:47
busy ( B1cUCd )
あ+あ-

あ、NO20のレスも私です。

全部読みました。
虐めにパワハラなんて主さんはとても辛い思いをされたんですね。しかも初めは抵抗したのにそれでも止めてくれなかったら自分が我慢しちゃうよね。私だって主さんと同じ体験をしてたらそうなってたと思う。
ホントに世の中、理不尽な事ばかりで悲しいです。
主さんのせめてもの救いはご両親の愛ですね。下の子を甘やかしてしまうのは有りがちですが、ご両親はお二人ともとても愛してらっしゃると感じました。主さんが自死を思いとどまった事、本当に良かったです。

でも、主さんの心の中には消えない苦しみがずっと存在していて、それが主さんを押し殺そうとしてる感じがする。
心の傷を消すのってホントにホントに難しい事だと思うから、今はそれよりも自分を出す事を先決に考えた方がいいのかも。 とても怖いだろうし簡単な事ではないけどホントに少しずつでいいから出していってみない? 相手の反応を見ながら「今回はここまで出して大丈夫だった」「次回はもう少し出してみようかな」って感じでメッチャちょびっとずつでいいから。全部は出さなくていい、せめて半分くらいでも出せるようになったら気持ちも楽になるだろうし、負荷が軽くなったら人への憎悪も減るかもしれない。
主さんいつも溺れてる状態で息が出来なくて苦しそうで可哀想だよ。 主さんはもう十分苦しんだからさ、足に繋がれた鎖を外して自由になって欲しいな。
ご両親の愛がいつも主さんを見守ってくれてるから、初め抵抗した時のようにもう一度勇気を出してみない?

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧