注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

騙されたと思うのはわたしだけでしょうか! 結婚してまだ3ヶ月。 お互い20代後半で、交際期間はわずか半年でした。 彼は浪人、大学院、留学などを経て

No.14 21/03/24 08:44
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

まずは、あなたの仕事を辞めたい気持ちと、結婚とは別と考えること
結婚は仕事が辛いから辞めるための理由にするものではないと思います
社会人一年目の彼の今後に期待し、貴方のお金の使い方や貯め方で今後変わってくると思います
あなた自身、仕事を変わるとか考えてみても良いのではないでしょうか

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧