注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

自分36 奥さん22 歳の差夫婦です。 自分はバツイチで前嫁に高校生の子供が1人、奥さんは未婚で子供が1人でした。再婚して1年です。 この度前妻のとこの

No.9 21/03/29 15:13
匿名さん9
あ+あ-

再婚早まりましたね。

離婚したと言え前妻との子供の事をとやかく言う事自体間違えてる。
前の奥さん凄いじゃないですか?
20万でいいなんて。
私ならもっと請求しますよ。

5月に赤ちゃん産まれるんですね?
でも、それとこれとは話は別です。
主さんは再婚前にキチンと20万は払わないといけないと言って再婚に踏み切ったんですよね?

何か文章読んでると、妊娠してる事をいい事にちょっと調子に乗ってますよね!
平気で暴言は吐くし?

このまま行くと、上下関係が出来てしまいそうな嫌な感じですね?
ここは、ガツンと言うべきじゃないですか?

主さんを下に見過ぎです!
私が主さんの再婚相手と言う過程なら、子供の事キチンとしてあげてと言います。
いくら離婚したからといっても、
主さんは、いつまでも父親ですから!

9回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧