注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

30代の男です。私は大学時代に結婚を考えていた女性の浮気が原因で恋愛に対する最低限のハードルが交際したら絶対に嘘や隠し事をしないという一点になりました。もちろん

No.12 21/04/01 06:12
お礼

ご返答ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。
仕事で帰宅が遅い日もあり、、、3時間前に帰宅、もう早朝ですね。

セックスが上手いか下手かは相手に聞いたことがありません。ただそうした行為で相手が満足して寝てしまうまで自分が先に寝てしまったことって無いと思います。
好きでもない人とは絶対にしない行為ですから、相手が良くて自分も良く無ければ一生なんて続かないでしょ?まぁ一生はできないでしょうがw
そっち系の希望があるとするなら結婚したら相手にはコスプレお願いするかな、、、というかそれが趣味な人もいいかなw あと行為ではSだと指摘されます。
しかし、こうした方向性の行為はあくまで心が通じ合い信頼出来る相手が大前提なので、無くても構いません。
お互い楽しく笑って暮らせるなら、それが優先で構いません。体力はありますが、、、

趣味はスポーツ系でアウトドア系も好きです。あと、、映画を観ること、ここ2年くらいはアニメも観るようになりました。日本人の作品が思ってた以上に素晴らしく驚きました。他には旅行です。長期休暇は無理なので国内中心ですが。。

介護問題は両親がその手の病院も経営しているくらいなので、結婚しても奥さんに迷惑をかけることは無いと思いますが、夫婦であればお互いの両親を区別することなく責任を果たす覚悟は小学生時代からしています。。理由はちょっと深い話なので割愛しますが、母から親孝行したかったら、まず結婚相手の親を大切にしなさいと育てられたのがきっかけだと思います。

仕事は人の命に関わることなので、妥協しませんしできません。自分が好きでやってる仕事ですし。2、3日帰れない時もあります。
なので私が誰かを助ける=スタッフに加えて、奥さんや家族の時間や感情を犠牲に成立するって図式になります。
だからこそ感謝が基本ですし、信頼関係にこだわっています。

自分としては理想を現実にしたいんです。
もちろん全力で努力をしますよ。。

ご質問の答えになったか疑問ですが、私はまだ、もう少し理想を追いたいです。

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧